ビューティ情報『のばし中もおしゃれに!ミディアムヘアの簡単まとめ髪アイディア』

2016年8月7日 07:42

のばし中もおしゃれに!ミディアムヘアの簡単まとめ髪アイディア

目次

・■バナナクリップでまとめ髪
・■寝癖風のゆるウェーブ
・■シニヨンスタイルで上品に
・■ひとつ結びを一気におしゃれに
・■のばしかけのミディアムヘアに
のばし中もおしゃれに!ミディアムヘアの簡単まとめ髪アイディア
のばし中もおしゃれに!ミディアムヘアの簡単まとめ髪アイディア

今までずっとショートヘアだったから、憧れのロングヘア目指してのばし中!そんな方におすすめの簡単まとめ髪をご紹介します。

のばしかけのミディアムヘアでも簡単にかわいくまとめられる、おしゃれなヘアアレンジをご紹介します。

■■バナナクリップでまとめ髪

長さが中途半端ならバナナクリップでまとめて解決しましょう。ひとつにまとめてゴムで結ぶとおくれ毛が気になる、まとめただけでもおしゃれ感が欲しい!そんなときに救世主となるのがバナナクリップ。簡単にこなれヘアスタイルを演出できちゃいます。

ヘアワックスや仕上げのスプレーを使えばしっかりまとめ髪がキープできるから、オフィスでも大活躍!バナナクリップはデザインのバラエテイが豊富なので、気分に合わせていろいろと変えてみるといいですよ。髪に跡がつかないのも嬉しいですね。


■■寝癖風のゆるウェーブ

肩について無造作にハネるのが気になる・・・そんなのばしかけの人必見!あえてハネを生かした寝癖風のウェーブでヘアスタイルの悩みを解決しましょう。寝癖風のゆるっとしたラフなウェーブなら、こなれ感が出て一気におしゃれ上級者に変身できます!髪全体を軽くコテで巻いたら、ヘアワックスでカールをしっかりのばしてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.