ビューティ情報『100均で「美フレンチ」!お金をかけないフレンチネイル入門』

2016年8月7日 10:42

100均で「美フレンチ」!お金をかけないフレンチネイル入門

目次

・■100均のマニキュアは色も豊富!
・■100均絆創膏とマニキュアを使う
・■ネイルシールでフレンチ風ネイル
・■個性的ドットフレンチもできる!
・■100均ネイルグッズを楽しもう!
100均で「美フレンチ」!お金をかけないフレンチネイル入門
きれいなフレンチネイルに憧れるけど、サロンに通うにはお金も時間もかかるし・・・なんて人は多いはず。自宅で安く簡単におしゃれできるなら、それに越したことはないですよね。

なんと、100均には今、マニキュアだけでなく、ネイルグッズをたくさん揃えているところが多いんです。今回は100均のグッズで楽しめちゃうフレンチネイルをご紹介します。

■■100均のマニキュアは色も豊富!

本でも揃えることができますね。特にキャンドゥの「ピールオフマニキュア」は今とっても人気なんです。人気の秘密は、除光液を使わずにお湯でふやかすだけでマニキュアがはがれること。肌への負担も少なく、仕事などで毎日マニキュアを塗ることができない人にも愛用されています。


キャンドゥ以外でも、他の100均ではショップごとに特徴のあるマニキュアが販売されているので、要チェックです。

■■100均絆創膏とマニキュアを使う

フレンチネイルを作る際に一番難しいところは、爪のカーブに沿ってネイルを塗るところではないでしょうか。ネイルサロンでやってもらうようなきれいなカーブを描くのは、セルフではなかなか難しいところ。でも、100均のあるアイテムを使えば、フレンチネイルもきれいに描けちゃいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.