ビューティ情報『100均で「美フレンチ」!お金をかけないフレンチネイル入門』

2016年8月7日 10:42

100均で「美フレンチ」!お金をかけないフレンチネイル入門

そのアイテムとは、なんと、絆創膏です!

フレンチを描く下あたりに絆創膏を貼っていき、爪の部分にだけマニキュアを塗ってフレンチラインを描いていきます。その後は絆創膏をはがしてジェルやトップコートを塗れば完成です!セルフでもきれいなフレンチネイルが描けます。マスキングテープを使う方法もありますが、絆創膏の方が指に沿って貼れるため、よりおすすめですよ。

■■ネイルシールでフレンチ風ネイル

マニキュアではなく、お花のネイルシールを爪の先に貼った、フレンチ風のネイルも、100均アイテムでキュートに仕上が。

ベースのマニキュアを塗った後、爪のラインに沿って、好みのネイルシールを貼っていくだけ。フレンチラインを描くのが苦手でも、シールなら簡単に貼れますね。100均では、ネイルシールの種類も豊富です。
好みのネイルシールをチョイスして、シールでフレンチネイルを楽しんでみてはいかがでしょう?

■■個性的ドットフレンチもできる!

個性的なフレンチネイル、ドットフレンチは、色の違うマニキュアを使って爪の先にフレンチを作る要領でドットを描いていきます。フレンチネイルを描くように、爪の下部分は絆創膏などを貼って隠しておくとGOOD。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.