ビューティ情報『ハイトーンでも上品!?この夏、勝負するなら「ベージュ系」の髪色で』

2016年8月8日 11:42

ハイトーンでも上品!?この夏、勝負するなら「ベージュ系」の髪色で

もともとの赤味と、透明感を出すために必要な青味が合わさった色で、黒髪にうまくなじみます。

赤味だけだと重たい印象になりますが、軽やかに見える青味の要素が加わることで、バランスがよくなります。上品度アップをねらうなら、おすすめのカラーリングですよ!

■・オトナ上品を目指すならアッシュ

外国人のような印象へとチェンジしたいなら、おすすめは断然アッシュ。アッシュとは「灰色」という意味で、この色をプラスすることで透明感がアップします。クールな印象にもなるので、オトナ上品に見せるためにはぴったりの色味です。

一度ブリーチしてからアッシュの色味をプラスすると、明るめにも暗めにも対応できます。もともと日本人の黒髪にはない色合いですが、ナチュラルな仕上がりになりますよ!人とは違うカラーを試してみたい方にはおすすめです。・ハイトーンのお手本はローラさん!モデルやタレントとして大活躍中のローラさん。
彼女をおしゃれのお手本にしているという方も少なくないでしょう。彼女の髪色に注目してみてください!実は、彼女もベージュ系のヘアカラーなんです。しかもかなりハイトーンな色味ですよね。ハイトーンにすると派手な印象が強まりますが、ローラさんの場合はちゃんと清楚なイメージがキープされています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.