ビューティ情報『「上品だね」ってほめられたい!大人ヘアはブラウン系にかぎります!』

2016年8月8日 21:42

「上品だね」ってほめられたい!大人ヘアはブラウン系にかぎります!

目次

・オレンジ系で元気はつらつ
・ダークブラウンでナチュラルに
・アッシュブラウンでおしゃれ女子
・ブラウンカラーで上品に
「上品だね」ってほめられたい!大人ヘアはブラウン系にかぎります!
ヘアカラーでブラウンなんて普通すぎる! と思ったそこのあなた、ブラウン系ヘアカラーには、上品な大人ヘアになれる、魅力がたくさんあるのです。

そこで今回は、そんなブラウン系カラーの中から、あなたの大人度をアップさせる4種類を、厳選してご紹介していきます。

■オレンジ系で元気はつらつ

オレンジ系のブラウンは、ブラウンの中でも明るめのカラーになります。金髪ぐらいの明るい髪にしてみたい! けどそれでは上品じゃないかな・・・なんてお悩みの方には、オレンジ系のブラウンがおすすめです。

また、下が重めなボブなどの髪型で、暗めのカラーだと顔の印象も重くなってしまうので、カラーをオレンジ系のブラウンにすればもっさりした印象も取り除くことができ、女性らしい魅力も増します。
ヘアアレンジをしたときにも、色味が明るいのでしっかり映えますから、いろんな表情を「魅せる」大人な女性になれますよ!

■ダークブラウンでナチュラルに

ブラウンカラーの中でも特に王道のダークブラウンは、日本人のもともとの髪色にも近く、どんな服装・髪型にも合う万能なヘアカラーです。普段明るめのカラーの人がダークブラウンにすると、一気に大人っぽいイメージに変わるので、大人な女性を目指したいと思ったときにはバッチリです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.