ビューティ情報『水を飲むだけ簡単デトックス!効果的な水の飲み方と選び方』

2016年8月9日 21:02

水を飲むだけ簡単デトックス!効果的な水の飲み方と選び方

目次

・■そもそもデトックスって何?
・■どんな効果が期待できるの?
・■どんな水を飲めばいいの?
・■効果的な水の飲み方は?
・■デトックスで体の中からきれいに
水を飲むだけ簡単デトックス!効果的な水の飲み方と選び方
健康面だけでなく美容面でも注目されている、「デトックス」って知っていますか?さまざまなデトックスの方法がありますが、いちばん簡単な方法が水デトックス。

水があればできる健康と美容法ならすぐに始められますね!これをきっかけに、デトックス生活をはじめ、体の中から美しくなりましょう!

■■そもそもデトックスって何?

デトックスとは、体の中にたまってしまった毒素や老廃物を排出させてあげること!実は体内にある毒素や老廃物は、栄養分の吸収を妨げているのです。

体によい栄養のある食べ物を食べても、栄養分がしっかりと吸収されなければ、意味がないですよね?いくら高価な美容ドリンクを飲んでも、体内に吸収されなければ、お金のムダというもの。

つまり、体に栄養を行き渡らせるには、まず体の中から毒素や老廃物を排出しなければなりません。


■■どんな効果が期待できるの?

水を飲むと、尿や汗の量が多くなり、老廃物が排出されやすくなり、デトックス効果があります。胃腸を刺激するから、便秘解消にもよいわけです。また、水を食事の前に飲むと満腹感を感じるのが早くなり、食欲をおさえることができる他、新陳代謝がうながされて、太りにくい体質になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.