ビューティ情報『男ウケをねらうなら「シンプル」に限る!100均で叶える簡単モテネイル』

2016年8月10日 11:42

男ウケをねらうなら「シンプル」に限る!100均で叶える簡単モテネイル

目次

・「とじ穴補修シール」を使ったフレンチネイル
・シュガーネイル
・チークネイル
・「シール」で花柄ネイル
・コスパよし、男ウケよしのシンプルネイルを目指そう!
男ウケをねらうなら「シンプル」に限る!100均で叶える簡単モテネイル
華やかで美しいネイルは女性なら誰もが憧れるはず。でも派手すぎるネイルだと、男性ウケがあまりよくないってご存じですか?

今回は、100均のアイテムを使った、プチプラ&男ウケGOODなシンプルネイルをご紹介します。お金をかけずにモテネイルを手に入れましょう!

■「とじ穴補修シール」を使ったフレンチネイル

セルフでフレンチネイルをすると、すれたりヨレたり均一にならなかったりと上手にできませんよね。実はシンプルで簡単そうに見えて、フレンチネイルはけっこう難しいんです。

そこで使うのが100均に売っている、ルーズリーフなどの穴を強化する「とじ穴補修シール」。作りたいフレンチのカーブに合わせてとじ穴補修シールを貼ります。その上からフレンチにする部分に色をのせ、好みの色になるよう重ね塗りし、乾いたらシールをはがし、トップコートで仕上げます。ビックリするほど簡単に男子ウケばつぐんのシンプルフレンチネイルができます。


■シュガーネイル

シュガーネイルとは、お砂糖をまぶしたような細かいざらつきがある立体的なネイルです。パステルカラーで明るい色彩が多く、ふんわりとした雰囲気が男性からも女性からも人気のネイルです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.