ビューティ情報『たまには巻いてみたい!ボブに相性がいいパーマあれこれ』

2016年8月10日 21:03

たまには巻いてみたい!ボブに相性がいいパーマあれこれ

目次

・■毛先ワンカール
・■寝ぐせ風のラフパーマ
・■波ウェーブ
・■外ハネパーマ
・ボブとパーマでもっとおしゃれに!
たまには巻いてみたい!ボブに相性がいいパーマあれこれ
かわいらしい印象で幅広い年齢層から支持されるボブヘア。スタイリングやアレンジの幅も広く、扱いやすいヘアスタイルですよね。

いつものボブヘアもたまには巻いてみたい!そんな人必見、ボブに相性がいいパーマヘアをご紹介します。

■■毛先ワンカール

ボブは毛先にかけて、すとんとまっすぐになりがちですから、毛先が肩についてハネてしまうという方もいるはずです。毛先ワンカールは、そんなお悩みを解決してくれます。自然と毛先が内側に入るので、朝の忙しいときでもスタイリングが簡単で、崩れにくいのもいいところ。毛先以外の部分がストレートなので、髪の美しさが映えるヘアスタイルでもあります。


■■寝ぐせ風のラフパーマ

寝ぐせのように自然でラフなパーマヘアをボブと組み合わせると、クールできれいめのヘアスタイルが作れます。適度なうねりと毛束、ハネの組み合わせで自然体の美しさをアピールできます!クールなヘアスタイルには長めの前髪が相性ばつぐん。センター分けやかきあげ前髪でセクシーさをプラスするのもおすすめですよ。ドライタイプのヘアワックスをくしゅくしゅ揉みこんで簡単にスタイリングできちゃいます!

■■波ウェーブ

全体的にボリュームがたっぷり出る波ウェーブのパーマヘアでは、ゴージャスな印象に仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.