ビューティ情報『「上質女子」はインスタ上手! 美肌生活に取り入れたい女子力アップ食』

2016年8月13日 11:42

「上質女子」はインスタ上手! 美肌生活に取り入れたい女子力アップ食

目次

・◇おしゃれを狙うならコブサラダ
・◇機能性食品で自分ケア
・◇更なる上級者は
・◇おわりに
「上質女子」はインスタ上手! 美肌生活に取り入れたい女子力アップ食
インスタで見る友達の写真。なんてことないサラダやサプリなのに、身体を気遣っている素敵女子感が現れていて、うらやましくなったことありませんか?生活を整えている女子って、なんだか「丁寧な暮らし」が垣間見えるようでポイント高いですよね。「野菜を取り入れたおしゃれ生活」て憧れるけど、いつもコンビニサラダでパッとしないしな・・・なんて諦めつつあるならもったいない!野菜を上手に取り入れて美肌に結びつけつつ、丁寧な暮らしや、整った生活イメージをUPするインスタ写真のポイントをお伝えします。

■◇おしゃれを狙うならコブサラダ

サラダといっても種類は豊富。「わたし丁寧に暮らしてます」なんてアピールをしたくてサラダの写真を撮ったのに「なんだかわびしい食事」に写ってしまったことないですか?サラダのおしゃれ感って「お家カフェ」風がどの程度出せるかがポイント。まんべんなく美容成分を摂取できておしゃれな雰囲気も感じさせるサラダといえば、やっぱりコブサラダです。

色とりどりの野菜の豊富感もカラフルさもおしゃれですし、お肉のようなたんぱく質までトッピングされているコブサラダ。高級感も感じさせつつ、ビタミンやミネラル、たんぱく質など、栄養成分もバランスよく食べることができ、美肌効果も抜群です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.