ビューティ情報『奥二重さんのメイクのお悩み・・・実はマスカラの選び方が重要だった!』

2016年8月16日 07:42

奥二重さんのメイクのお悩み・・・実はマスカラの選び方が重要だった!

目次

・■奥二重さんのお悩みとは・・・
・■最適なマスカラは?
・■コームも重要
・■ぱっちり目になるポイント
・■マスカラ選びで愛らしい目元に
奥二重さんのメイクのお悩み・・・実はマスカラの選び方が重要だった!
奥二重の人は、マスカラを使っても思い通りにアイメイクが決まらない・・・なんてことはありますよね。

マスカラにはいろいろな種類がありますが、実はどれを選ぶかによって、奥二重メイクの仕上がりが劇的に変わるのです!マスカラ選びに注目して、もっとかわいい目元に変身しましょう!

■■奥二重さんのお悩みとは・・・

奥二重さんは、せっかくアイラインをひいても二重の内側に入り込んで見えにくくなったり、細く引かないと二重を塗りつぶす感じになったりして、逆に目が小さく見える・・・なんてことに。

マスカラも同様で、目を大きく見せようとしてボリュームがでるものを選ぶと、二重をまつげで埋めてしまい、目を小さく見せてしまう要因になります。二重の人におすすめのマスカラでは、なかなか解決できないでしょう。奥二重さんの目は、マスカラの選び方次第でもっとかわいくなれますよ。


■■最適なマスカラは?

そんな奥二重さんにおすすめしたいマスカラは、「ロングタイプ」のものです。奥二重のまつげは下方向にまっすぐ生えて短く見えてしまう場合が多いので、マスカラをつける前にまずはビューラーでカールをしっかりつけましょう。より目元を強調させるには、アイラインの効果も重要です!横にちょっと長めに引くことで、目元をさらに印象的に見せることができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.