ビューティ情報『うまく選べばチョコだってOK!ダイエット中におすすめの間食・3つ』

2016年8月26日 07:42

うまく選べばチョコだってOK!ダイエット中におすすめの間食・3つ

目次

・ダイエット中でも間食して良いの?
・甘さもばっちりドライフルーツ
・見た目も満足なゼリー
・チョコレート
・間食をとりながら楽しくダイエットしましょう
うまく選べばチョコだってOK!ダイエット中におすすめの間食・3つ
「ダイエットのためだから我慢、我慢!」と思えば思うほど、3食以外に何かを食べたくなってしまいますよね?おやつの時間になると、おなかも空いてきてしまします・・・。今回は、ダイエット中の間食にも食べられるおすすめの食べ物をご紹介します。

■ダイエット中でも間食して良いの?

「今ダイエット中だから間食はしないの。」と我慢してしまっている人が多いのではないでしょうか。でもちょっと待ってください。我慢しすぎるとストレスになってダイエットにいい影響を与えません。

またおなかが空きすぎて、かえって次の食事の時間にバクバクと食べたくなってしまったりもします。我慢しすぎるよりは、ダイエットに影響しないような食べ物をチョイスして間食をとった方が、効率よくダイエットを続けられます。それではどのような食べ物なら間食しても良いのでしょうか。


■甘さもばっちりドライフルーツ

最近スーパーやコンビニ、デパ地下でもいろいろな種類のドライフルーツが売られています。フルーツを乾燥させることで栄養価が高まり甘みも増すので、甘いものが食べたいと思うときのおやつにぴったりです。

しかも食物繊維やポリフェノール、ビタミン類などが含まれているので美肌効果にもつながります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.