ビューティ情報『い、いくら握りしめていけば・・・ネイルサロン初心者の入門書』

2016年9月3日 17:13

い、いくら握りしめていけば・・・ネイルサロン初心者の入門書

目次

・■ネイルサロンの料金の相場は?
・■セルフネイルはいくらかかるの?
・■おトクに使うなら定額制!
・■結局どこを選べばいいの?
・■事前にサロンにチェックして!
い、いくら握りしめていけば・・・ネイルサロン初心者の入門書
ネイルサロンによって金額はさまざま。「一体どこのお店を選べばよいの?」とネイルサロン初心者にとっては悩みどころです。

ネイルサロンの金額の相場をおさらい。最後に、初心者でもおトクにネイルサロンを利用するコツもご紹介します。

■■ネイルサロンの料金の相場は?

どこのお店も1回のネイルごとの料金ではなく、カラーやパーツの種類、グラデーション、ラメの使用の有無などで料金が異なります。だいたいの相場は次のようになっています。

・単色カラー:5000円・グラデーション:6000円・フレンチ:7000円・ストーン:1つ100円程度→アートを施す指の本数で課金するサロンも。

カラーベースにグラデーションやフレンチ、たくさんストーンなどをつける場合は、10000円から15000円が相場とされています。
しかし、この数字はあくまでも相場であるため、予約を入れる前に必ず店舗に確認しましょう。

■■セルフネイルはいくらかかるの?

「こんなにお金がかかるの?それなら自分でしたい!」と思う人も中にはいることでしょう。最近は、ジェルネイルに必要なものがセットになった「ジェルネイルキット」も多く出回っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.