ビューティ情報『まだまだ出番!残暑におしゃれなフットネイル大全集』

2016年9月13日 11:00

まだまだ出番!残暑におしゃれなフットネイル大全集

目次

・☆メンズライクなシューズには
・☆存在感のあるサンダルにはヌーディーカラー
・☆ナチュラル素材のサンダルは自然を意識
・☆個性的なシューズには個性的なネイルを
・☆フットネイルは主役にも引き立て役にもなる
まだまだ出番!残暑におしゃれなフットネイル大全集
フットネイルは、夏だけのものではありません。秋も足元のおしゃれに抜かりは禁物ですよ。

持っているシューズに合わせてカラーやデザインを選べば、印象的な足元を演出できます。コーデの参考になるよう、っシューズ別にどんなフットネイルと相性がよいのかをまとめました。

■☆メンズライクなシューズには

トレンドのスニーカーやスポーツサンダルは、スポーティーでメンズライクな印象を与えるアイテムです。黒や白、茶色といった単色のものが多く、足元が地味になりがちなので、合わせるフットネイルはインパクトの強いものを選ぶようにしましょう。

ワインレッドやマスタードイエロー、黒を使った単色塗りで存在感たっぷりに。また、とことんメンズライクを追及して、ゴツめのパーツで飾ってみるのもおすすめです。


■☆存在感のあるサンダルにはヌーディーカラー

流行のレースアップサンダルやファーサンダルは、その圧倒的な存在感やおしゃれ感が特徴。こういった強いデザインのものを履く際には、ネイルカラーは主張し過ぎないナチュラルな色を選ぶとなじみがよくなります。

特にヌーディーカラーは大人っぽい仕上がりになるため、これらのサンダルとの相性抜群。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.