ビューティ情報『サウナスーツまで売ってるの!?「100均ダイエット」のすすめ』

2016年9月14日 07:00

サウナスーツまで売ってるの!?「100均ダイエット」のすすめ

目次

・☆家でジムトレーニング!ダンベル
・☆新陳代謝を高める!サウナスーツ
・☆はくだけでスリムに!?ダイエットスリッパ
・☆家がスタジオに!フィットネスボール
・☆最安「100均ダイエット」をはじめよう!
サウナスーツまで売ってるの!?「100均ダイエット」のすすめ
ジム通いや痩身エステ、ダイエットフードなど、ダイエットをサポートしてくれるサービスやアイテムはさまざま。でも、気になるのはそのお値段ですよね。ジムやエステにかかるお金は、数万円から数十万円と、決して安いものばかりではありません・・・。

今回は、お金をかけずにダイエットしたい方にぴったりの企画です!100均で手に入るプチプラダイエットグッズをご紹介しましょう。

■☆家でジムトレーニング!ダンベル

ダンベルを使ったトレーニングは、上半身のシェイプアップに効果的です。ジムでも人気の高いトレーニングアイテムですが、100均でも手に入れることができますよ。

100均で販売されているダンベルは、水を入れて重さを調整できるタイプのものや、ウォーキングやランニングを行いながらもトレーニングしやすい「D型ダンベル」など、バリエーションが豊富。重さも0.5kgから取り扱いがあるため、ダンベル初心者でも気軽に挑戦することができます。


■☆新陳代謝を高める!サウナスーツ

着るだけで体の発汗を促進させ、新陳代謝を高めてくれるサウナスーツ。実は、プチプラでゲットできるアイテムなのです!

ジャケット、パンツともに100円で販売されていて、汚れや破れを気にしなくていいからとっても嬉しいですよね?

メーカーによっては、サイズ展開がされているものもあるので、自分の体のサイズに合ったサウナスーツを手に入れることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.