ビューティ情報『もっと鼻を高く見せたい人へ!こっそり試したいヒミツの裏ワザ』

2016年9月17日 11:00

もっと鼻を高く見せたい人へ!こっそり試したいヒミツの裏ワザ

目次

・■自分で鼻を高くできるのはなぜ?
・■ゆがみを取り除くマッサージ
・■小鼻スッキリマッサージ
・■鼻マッサージの注意点
・■毎日マッサージしよう
もっと鼻を高く見せたい人へ!こっそり試したいヒミツの裏ワザ
自分の鼻がもっと高かったらな・・・と思ったことは誰でもありますよね。生まれつきのことだから仕方がない、とあきらめていませんか?

整形手術だけが答えではありません。ある方法で鼻を高くすることができるのです。実行しなくては損ですよ!

■■自分で鼻を高くできるのはなぜ?

人間の鼻は、ほぼ軟骨でできています。スポーツなどのケガで「鼻が曲がった」という話を聞いたことがありますよね?軟骨には、圧力をかけると変形する柔らかさがあるのです。

ということは、自力で鼻の高さを変えるには、マッサージによって鼻の軟骨にクセをつけてあげればいいのです!スッとした鼻筋も手に入り、小顔に見せる効果もゲットできますよ。


■■ゆがみを取り除くマッサージ

1.鼻のふくらんでいる部分を、両手の人差し指と中指で押さえる(鼻をかむときのポーズ)2.そろえた指を円の形にクルクル回して小鼻をマッサージする3.鼻が温かくなった、と感じたら終了

実は鼻の形は、左右対称ではありません。生まれつきどちらかに少し曲がっているケースがほとんどです。簡単な鼻マッサージでゆがみを取り除けば、鼻筋が通り高さもアップします。力を入れすぎるとケガの原因になりますので、やさしくマッサージしてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.