ビューティ情報『リップの次は眉ティント!簡単時短メイクを楽しもう!!』

2016年9月17日 17:00

リップの次は眉ティント!簡単時短メイクを楽しもう!!

ただし、アイライナーのようなさらさらとした液体ではなく、とろ~りとした質感のため、初めは垂れてしまわないように描くコツを身に着ける必要があります。もしうっかりはみ出てしまっても、すぐにティッシュや綿棒で拭き取れば問題ありませんよ。

次にそのままの状態で約2時間置いてください。10分ほどで色はつくのですが、しっかり乾くまで待ちましょう。その後、ティントはゆっくりはがしてください。厚めに塗ってしっかり乾かせば、1週間程度カラーがキープできますよ!

■☆おすすめ眉ティント2選

・エチュードハウスエチュードハウスから発売されている眉ティント。いくつか店舗はありますが、商品自体はまだ日本には上陸していないので、通販かお土産としてゲットしてみてください。色も3色展開されているので自分にあった色を選びましょう。
エチュードハウスの特徴である、パッケージの可愛さはこの眉ティントでもばっちり!ジェルタイプなので取り扱いも楽ちんです。本場の眉ティントを取り入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね。・フジコ眉ティントこれはめざましテレビでも紹介された、ティントです。日本製で色は2色展開。エチュードハウス同様、ジェルタイプのティントになるので使用方法も簡単ですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.