ビューティ情報『顔をみれば、運気がわかる!「ほくろ占い」をチェックしてみて』

2016年9月21日 11:00

顔をみれば、運気がわかる!「ほくろ占い」をチェックしてみて

目次

・☆生きぼくろと死にぼくろを知っておこう!
・☆額のほくろは仕事運を表す
・☆鼻のほくろは健康と金運!
・☆口元は生活、目元は人間関係
・☆ほくろ占いを参考にメイクを変えよう
顔をみれば、運気がわかる!「ほくろ占い」をチェックしてみて
女性にとってチャームポイントと呼ばれることの多い「ほくろ」。ビジュアルはもちろんのこと、中には、運勢にまで大きな影響があるという説も・・・。

今回は、ほくろの位置などから人間の運気を占う「ほくろ占い」についてまとめてみました。ほくろを隠したり、逆に強調したり、目指す運勢に合わせてメイクを変えてみてはいかがですか?

■☆生きぼくろと死にぼくろを知っておこう!

顔のほくろは、位置によってさまざまな意味を表すと言われています。でも、ほくろの濃さにまで意味があることを知っている人は少ないのではないでしょうか?

色が濃いほくろのことを「生きぼくろ」、色が薄いほくろのことを「死にぼくろ」と呼びます。同じ位置にあるほくろでも、濃淡によって意味もまた違ってくるのです。

主に生きぼくろの場合は、強い運気がみなぎり、死にぼくろの場合は運気が弱まるとされています。でも一方で、生きぼくろはネガティブな意味も倍増させてしまうことも・・・。
一概にどちらが「いい」ということは断言できないようですね。

■☆額のほくろは仕事運を表す

額のほくろは仕事で成功するには欠かせない、度胸やリーダーシップを予兆すると言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.