ビューティ情報『デートの準備は2週間前から始めて!14日間で痩せる方法』

2016年10月3日 21:00

デートの準備は2週間前から始めて!14日間で痩せる方法

目次

・☆休日に「ファスティング」しよう!
・☆ダイエット初心者は、ヨーグルトファスティングでもOK!
・☆毎朝のランニングと、3日に1度の筋トレ
・☆2週間やり通した!デートの日に気をつけることは?
・☆デートの準備は2週間前から!
デートの準備は2週間前から始めて!14日間で痩せる方法
継続が大事だとわかっていても、なかなか実践できないのがダイエット。「ちょっとだけなら・・・」と思いながら、ついつい甘いものに手が伸びちゃったりして、いつまでたっても理想のボディを手に入れられない女子は少なくないはず。

今回は、継続が苦手な女子に向けて、たった2週間で痩せられる短期集中のダイエット法をご紹介します。気になる彼とのデート前の2週間、本気のダイエットをしてみませんか?

■☆休日に「ファスティング」しよう!

まず気をつかいたいのは食事のとり方。短期に集中して痩せるなら、「ファスティング」が欠かせません。

ファスティングとは、1週間に1度、固形物をとらずに野菜ジュースや水のみを摂取する食事法のこと。胃腸を休ませる効果があるだけではなく、ファスティング後は食欲がおさえられます。

ファスティングを行う日は、休日を選ぶのが無難。
ファスティング中は、空腹と戦わなければならないので、集中力や体力を使う必要のない休みの日を選びましょう。2週間のうちたった2日間ファスティングするだけで、成果をすぐに実感できるはずです。

■☆ダイエット初心者は、ヨーグルトファスティングでもOK!

またファスティングを行う場合、とくにダイエットに不慣れの方にとっては空腹感をたえるのが難しいはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.