ビューティ情報『とろける生クレンジング『ビューティークレンジングバーム』で肌がモチモチに♡』

2020年1月15日 18:40

とろける生クレンジング『ビューティークレンジングバーム』で肌がモチモチに♡

目次

・とろけるクレンジング?『ビューティークレンジングバーム』って何?
・『ビューティークレンジングバーム』を1週間使ってみたら・・・・・・
ビューティークレンジングバーム


季節の移り変わりや年齢とともに、肌のスキンケア方法も見直したいもの。とくに乾燥対策は十分に気をつけておきたいところですが、実は日頃のクレンジング法が肌に大きな負担を与えているかもしれないということをご存知でしょうか?

今回は毛穴、くすみ、たるみをクレンジングでケアできると話題の『ビューティークレンジングバーム』を試してみました。

■とろけるクレンジング?『ビューティークレンジングバーム』って何?

ビューティークレンジングバーム


今回試してみたのは「とろけて消える生クレンジング」とSNSで話題になっている『ビューティークレンジングバーム』。さっそく試してみました。

まず『ビューティークレンジングバーム』を見て驚いたのは「本当にクレンジング?」ということです。一見、バターのような質感でクレンジングというより高級なフェイスパックのよう。

ビューティークレンジングバーム


まずは付属の専用スプーンでとってみます。1回分はスプーン山盛り一杯が目安のようなので、さっそく手にとってみると・・・・・・なんと一瞬でオイルのようにとろけたんです!

ビューティークレンジングバーム


先ほどまでバームのような質感だったのに、手で馴染ませただけでトロトロのオイルのようにとろけてビックリ!

さらに香りもすごくよくて、ふんわりとしたラベンダーの匂いがいい感じ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.