ビューティ情報『【コスパ高すぎ】ミネラルファンデ『ETVOS』のお試しセットを試してみた』

2020年1月3日 17:00

【コスパ高すぎ】ミネラルファンデ『ETVOS』のお試しセットを試してみた

目次

・昼用・夜用ファンデーション
・化粧水・乳液・クリーム
・シャンプー・トリートメント
ETVOS


年齢に関係なくお肌をいたわえる良い化粧品をつけたいですよね。

今回は日本で初めて国産のミネラルファンデーションを製造・販売した『ETVOS』のお試しセットを試してみました。

『ストレスフリーのミネラルメイク』をテーマにした『ETVOS』。今回試してみたのはファンデーション、下地、メイクブラシのミネラルメイク3点と、洗顔料、化粧水、美容液、スペシャルケアクリームのセラミドスキンケア4点、さらにシャンプー、リンスがセットになった計8点のセットです。

■昼用・夜用ファンデーション


■マットスムースミネラルファンデーション

ETVOS


医学博士監修で国内メーカー初の国産ミネラルファンデーション『マットスムースミネラルファンデーション』。手にとってみると「本当にファンデーション?」と思うほど粒子が細かいです。

ETVOS


専用の付属ブラシでポンポン・・・・・・と顔に乗せていくとパウダーが肌に吸い付くように密着!薄くしかつけていないのに毛穴が目立たなくなる、すごくカバー力があります。

仕上がりはギラギラしていない上品なツヤ感なので年齢を問わず使えそう。続いて、気になる小鼻とクマにも塗ってみました。

普段は毛穴を隠すためにコンシーラーを使っているのですが、こちらも少量でふんわりとカバーしてくれました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.