ビューティ情報『“素肌美人”田中律子がヘビロテしている「簡単毛穴ケア」グッズ』

2019年1月16日 11:00

“素肌美人”田中律子がヘビロテしている「簡単毛穴ケア」グッズ

“素肌美人”田中律子がヘビロテしている「簡単毛穴ケア」グッズ


年齢を重ねても、いつも美肌を保ち続けている女性芸能人たち。彼女たちも、多くの女性と同じく肌に悩みを抱えていた。しかし、それを解消するコスメを持っていたんです!OVER45の“お疲れ肌”に効果絶大な「美再生コスメ」とは?

「私はふだん、沖縄に住んでいるので、日焼け止めは毎日たっぷりつけますが、じつはファンデーションは塗っていないんです」

近年、ヨガインストラクターとしても活躍している田中律子さん(47)。素肌のハリを保つ秘訣についてこう語る。

「とにかく、“肌に優しく”をモットーにしています。洗顔は固形石けんを使い、泡を肌に触れさせるだけ。体を洗うときも、ナイロンのボディブラシで体をごしごしこするのは、皮膚を傷つけてしまう。それがシミなどの原因になるので、手で洗うようにしていますよ」(田中さん・以下同)

最近のお気に入りは、簡単に毛穴をキレイにできるケアグッズだという。

「高濃度の炭酸ガスを閉じ込めた濃密泡の『ソーダスパフォームプレミアム10000』(スターク)というパック。これ、ある女優さんから教えてもらったんです。顔と頭皮をパックしてから、1時間くらいゆっくりお風呂に入る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.