ビューティ情報『“素肌美人”田中律子がヘビロテしている「簡単毛穴ケア」グッズ』

2019年1月16日 11:00

“素肌美人”田中律子がヘビロテしている「簡単毛穴ケア」グッズ

あとは、洗い流すだけで毛穴の汚れが取れ、潤いを肌にラッピングしたようにしっとりしますよ!」

シミもできにくく肌の悩みはなかったという田中さんだが、27歳での出産を機に、肌のくすみや冷え性に悩まされた過去もある。

「血液の巡りも悪くなり、少し食べただけで背中にお肉がついてしまうほど太りやすくなってしまいました。産後は運動もしていなかったので、この状況を打開しようとヨガをはじめてからは、“食”を通して、体の内側からも肌をキレイにすることを目指しています」

食べることが大好きだと話す田中さん。「私のスキンケアには、“おいしい”も欠かせないんです!」と言いながら取り出したのは……。

「この『ココナッツグルト(フルッタフルッタ)は、美肌作りには必要な“乳酸菌”を取るためのもの。もっちりしたチーズのような食感でとても食べやすくできています。昔から、牛乳を飲むとおなかを壊しやすく、乳酸菌がなかなか取れないことがお肌についての悩みでした……。これなら、植物性乳酸菌とココナツミルクでできているため、牛乳アレルギーの人や、コレステロール値に悩む人でも食べられるんですよ』

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.