ビューティ情報『“美容番長”シルク 疲れた肌のケアは「プル肌復活美容液」にアリ』

2019年1月16日 16:00

“美容番長”シルク 疲れた肌のケアは「プル肌復活美容液」にアリ

“美容番長”シルク 疲れた肌のケアは「プル肌復活美容液」にアリ


年齢を重ねても、いつも美肌を保ち続けている女性芸能人たち。彼女たちも、多くの女性と同じく肌に悩みを抱えていた。しかし、それを解消するコスメを持っていたんです!OVER45の“お疲れ肌”に効果絶大な「美再生コスメ」とは?

よしもとの“美容番長”ことシルクさん。美容についての講義や実践を指導する「べっぴん塾」は、常に満員御礼の人気。そんなシルクさんのヘビロテグッズは……。

「年末年始、糖質過多の食生活を送った人も多いのではないでしょうか。糖の取りすぎは、乾燥、くすみ、黄ばみ、シミ、シワの原因となります。これは酸化ではなく“糖化”によるものと知りました。
そこで、“抗糖化”を目指した『エイジソリューションクリーム』(アムリターラ)を使用しはじめたのですが、今まであったシミやシワが薄くなってきました。今年、“抗糖化”は美容界でのキーワードになるはずです!50代は、肌が生まれ変わる周期が約50日とされていますから、塗りはじめてから50日経てば効果が表れるでしょう」(シルクさん・以下同)

シルクさんが「疲れていたらこれさえやっておけば問題ナシ!」と持ち出したのは、オーガニックの美容液だ。

「『リペアモイストWエッセンス』(ブルークレール)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.