ビューティ情報『吉高由里子はロケ弁に唐辛子を…春ドラ女優たちの“美活”とは』

2019年5月17日 16:00

吉高由里子はロケ弁に唐辛子を…春ドラ女優たちの“美活”とは

吉高由里子はロケ弁に唐辛子を…春ドラ女優たちの“美活”とは


今春始まったドラマで、ヒロインを演じる女優たちが多忙を縫って実践している美容&健康にいい「美活」術を一挙公開!その効果を専門家にも聞いてみました――。

『インハンド』(TBS系)ヒロインの菜々緒(30)は「酢活」中。

「美容法をいろいろ試した結果、彼女が最近周りに薦めているのがりんご酢。もともと幼いころから家族で飲んでいたそうで、『やっぱりりんご酢がいちばん!』と話していました」(仕事関係者)

『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)主演の吉高由里子(30)は「辛活」に熱心だそう。

「『血行促進してくれそうでしょ!?』と、外食時やロケ弁には七味唐辛子をかけて食べているそうです」(映像制作スタッフ)

美容ライターの梅野利奈さんは言う。

「七味には複数の薬味や香辛料が入っており、なかでも唐辛子にはダイエット効果のあるカプサイシンが豊富。ただ、量をとりすぎると消化器官に負担をかけることも」

『あなたの番です』(日本テレビ系)に主演する原田知世(51)は16年ぶりの民放連ドラ出演だ。

「しかも半年にわたる放送なので毎朝白湯とともに生のにんじんを3本も使い、砂糖は一切入れずにフレッシュな生にんじんジュースを飲んでいるそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.