ビューティ情報『エステよりコスパ抜群!スーパー銭湯が美容に3倍プラスな訳』

2019年11月19日 11:00

エステよりコスパ抜群!スーパー銭湯が美容に3倍プラスな訳

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



大事な予定の前夜、あなたはどんな美容対策をしますか?エステに行く。ちょっと高いパックを買う。とにかく早く寝る。などなど、皆さん独自のルールがあることでしょう。

でも特別を求めれば求めるほど、お財布へのダメージは大きくなります。できれば最小限の出費で、もう少しだけ明日に備えて見た目のメンテナンスができたらいいな。そんな願いがたった2,000~3,000円で叶うとしたら、やらない理由はありません。

その夢がかなう場所とはズバリ、「スーパー銭湯!」

「それって、いま流行りのサウナ?」と思った方、ちょっと違うんです。サウナも良いけど、それだけじゃない。スーパー銭湯には“高コスパの美容効果”があるのです。

■スーパー銭湯はエステよりも高コスパ!

エステよりコスパ抜群!スーパー銭湯が美容に3倍プラスな訳


お風呂が美容に良いのは皆さんご存知だと思いますが、ではなぜ銭湯でも岩盤浴でもなくスーパー銭湯を薦めるのか。ここでは3つの理由をお伝えします。

・目的に合わせた“お風呂美容”が可能

スーパー銭湯には、さまざまなお風呂やサウナが用意されています。天然温泉、炭酸風呂、ジャグジー、そしてサウナも一般的なサウナとミストサウナが用意されていることが多い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.