ビューティ情報『石原さとみがハマる料理“パパド”専門家語るダイエット効果』

2020年6月5日 06:00

石原さとみがハマる料理“パパド”専門家語るダイエット効果

石原さとみがハマる料理“パパド”専門家語るダイエット効果


ステイホームの呼びかけで長らくおこもり生活した影響で、体重増を気にする人も多いはず。そこで、専門家も太鼓判を押す、有名人が実践する「美ボディ改善法」を一挙公開!

「ひたすら間食してたら、ちゃんと太った」

4月上旬、SNSでそう告白した広瀬すず(21)。外出自粛早々“ステイホーム太り”に悩まされたようだ。テレビ局関係者は言う。

「2〜3キロ、太ったそうですよ。でも、最近は『忙しくてできなかったことに挑戦する』と自炊に挑戦し、元の体重に戻ったそうです」

広瀬のお気に入りは、ぶり大根。

「魚に含まれるDHAやEPAは肝臓や血中の中性脂肪を減らす働きがあるので、ダイエット中には特に有効なんです」(ビューティプランナー・梅野利奈さん)

4月29日放送の『世界くらべてみたら』(TBS系)にリモート出演した渡辺直美(32)は、「外食100%だった私が(外食できなくなって)1日1食になった」と、告白。4月の1カ月だけで、なんと5キロも痩せていた!

「食事回数を減らし、空腹の時間を長くとる『プチ・ファスティング』は、今注目のダイエット法。食べない時間が長いことで、糖や脂肪が分解されることが期待できます」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.