ビューティ情報『安達祐実が愛用する『無印』コスメ、専門家に聞く美容効果』

2020年12月16日 11:00

安達祐実が愛用する『無印』コスメ、専門家に聞く美容効果

安達祐実が愛用する『無印』コスメ、専門家に聞く美容効果


最近の芸能界で増えているのが、アラフォーになってから再ブレークする女優たち。作品中の演技だけでなく“10代、20代のころよりキレイ!”と美しさでも注目を集めているのだ♪

「アラフォーなのに子役時代とほとんど変わらぬ外見が注目され、いまや女性が憧れるビューティアイコンです」(スポーツ紙記者)

一世を風靡した『家なき子』(’94~’95年)から25年。安達祐実(39)が再ブレーク中だ。女性誌に引っ張りだこだが、美容に目覚めたのは、この3~4年のことだとか。

「20代は日焼け止めも塗らないほど無頓着。30代で肌質の変化を感じて一念発起し、雑誌や人づてで集めた美容情報を実践し、若返りに成功したのです」(芸能関係者)

安達の美容法を調べると、身近なあのブランドを使っていた!

「化粧水は『無印良品』のものを愛用。“これでもか!”というほどたっぷり、顔から首元までしみこませるそう。肌状態によっては別ブランドの化粧水を使い分けることもあるようです。
スキンケアは化粧水とクリームの2ステップのみで、化粧水が安価なぶんクリームは奮発したものを使うといいます」(出版関係者)

美容雑誌『美ST』などで活躍する美容ライター吉田瑞穂さんに無印良品の化粧水について聞くと……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.