ビューティ情報『北川景子は腹式呼吸、武井咲はダンベル運動 ママ女優の美容法』

2021年3月4日 11:00

北川景子は腹式呼吸、武井咲はダンベル運動 ママ女優の美容法

子どもの面倒を見る合間に、“いかに効率よく体が鍛えられるか”を考えるようになったという北川景子

子どもの面倒を見る合間に、“いかに効率よく体が鍛えられるか”を考えるようになったという北川景子



子育てしながら、ドラマや映画にひっぱりだこ!そんななかで美貌を保つのも仕事のひとつ。ママ女優たちがすき間を縫って取り組む美容法って?

「もともと美容には熱心だった北川さんですが、“出産してからは育児に時間をとられて美容に使う時間がなくなって……”とこぼしていました。それでも産後と思えないほどほっそりしていて美しく、見とれてしまいます」(映画関係者)

昨年9月に第1子を出産し、3カ月後には出産前と変わらぬ外見で映画の公開イベントに姿を見せていた北川景子(34)。その後も出演映画が立て続けに公開され、来る4月には久々の主演ドラマ『リコカツ』も控えるなど、美貌とともに仕事も絶好調。

ただ、“やっぱり女優さんって何もしなくてもキレイなのね!”なんて思ったら大間違いで……。

「妊娠中に13キロほど増えて、出産しても2キロしか減らなかったそう。初めての子育てで、十分に眠ることも、お風呂にゆっくりつかることもできない慌ただしさのなか、それでも仕事復帰の予定が決まっていたので、痩せるしかない。“本当に泣きながらダイエットに励んでいたんです”と話していましたよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.