ビューティ情報『菅野美穂はおから、桐谷美玲は白菜 ママ女優“かさ増し”美容』

2021年3月4日 11:00

菅野美穂はおから、桐谷美玲は白菜 ママ女優“かさ増し”美容

子どもが好きなメニューに“おから”を混ぜて、かさ増ししている菅野美穂

子どもが好きなメニューに“おから”を混ぜて、かさ増ししている菅野美穂



子育てしながら、ドラマや映画にひっぱりだこ!そんななかで美貌を保つのも仕事のひとつ。ママ女優たちがすき間を縫って取り組む美容法って?

“家族の健康”と“自分の美容”の一挙両得狙いで、食生活に気を使うママ女優は多い。シングルマザーとして3児を育てる杏(34)も。

「杏さんは“体形管理や子どもたちのためにも自炊は欠かさない”とよくおっしゃっています。“この野菜は生のほうが栄養価が高い”とか、食に関する知識が豊富です。たとえば、“大根おろしは特におろしたてがダイエット効果が高い”なんて言っていましたね。大根は水分が多くてデトックスにいいんだそうです」(映像制作スタッフ)

昨年出産したばかりの桐谷美玲(31)は、“白菜”推し。

「彼女は、元から太りにくい体質ですが、暴飲暴食をしないようには気をつけていて、特に白菜をスープや炒め物によく入れるそう。お肉の何倍も入れてヘルシーにかさ増しするみたいです。産後でも体形が変わってないからうらやましいです」(桐谷を知るモデル)

桐谷と同じく“かさ増し”をしているのが、菅野美穂(43)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.