ビューティ情報『“デブ脳”をリセットさせる方法…合言葉は「お菓子はゴミ、脂肪は借金」』

2022年1月24日 11:00

“デブ脳”をリセットさせる方法…合言葉は「お菓子はゴミ、脂肪は借金」

ダイエットにうまい話はない!と話すぷにちゃん

ダイエットにうまい話はない!と話すぷにちゃん



「やせたいと思うのにやせられないのは、“デブ脳”が働いているからなのよ!」

そう話すのは、30キロの減量経験をもとに「ダイエットモチベーター」としてインスタグラムやオンラインサロンを通して活動しているぷにちゃん。8万人のフォロワー、通称ぷにらーが、ぷにちゃんの言葉でやせるだけでなく人生観までポジティブに変わった!と熱狂中なのだ。

著書の『ぷにちゃんの脳内脂肪吸引』(サンマーク出版)には耳は痛いが、やせるにはとてもまっとうな愛ある厳しい言葉が炸裂!ぷにちゃんが“デブ脳”をリセットさせる方法を教えてくれたーー。

■ダイエットにうまい話はない!

私がダイエットをすることになったきっかけ。それは友人との買い物中にSサイズの服を手に取りサッと戻した私を見て、放たれたこの一言でした。

「あんたさ、女のいちばんいいときをそんな汚い体で過ごしていいの?」

この日はどうやって帰ったか記憶がないくらいショックで。薄々自分はデブだし醜い体と思っていましたが、まさか仲のいいコから面と向かってハッキリと言われるなんて思わなくて。

この日からダイエットを開始しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.