ビューティ情報『A型は心筋梗塞リスク高め データで見る血液型別おすすめ保険』

2022年3月30日 11:00

A型は心筋梗塞リスク高め データで見る血液型別おすすめ保険

「がんのなかでも難治度が高いとされるすい臓がん。がん保険は近年のがん治療の進歩に合わせ、自由診療やがんと診断されたときに支払われる一時金に重きを置くなど進化しています。『あんしんがん治療保険』は自由診療に対応、『健康をサポートするがん保険勇気のお守り』は安く保障が得られるところが魅力です」

【がん保険】東京海上日動あんしん生命「あんしんがん治療保険」

2022年2月に新発売の保険。がん治療の3大治療の保障が充実している。特徴は、「がん特定治療保障特約」を付けることによって、患者申出療法、自由診療の費用が、通算1億円まで保障される。すい臓がんのように早期発見の難しいがんには、自由診療に対応というのは安心できる。

【がん保険】SOMPOひまわり生命「健康をサポートするがん保険勇気のお守り」

治療給付金を重視する「がん治療給付型」と一時金を重視する「がん診断給付型」の2種類から選ぶことができる。特徴は、がん保険を申し込んでからの待ち期間の3カ月分の保険料が必要ないこと。
また保険料も比較的安いのがいいところである。

保険は転ばぬ先のつえ。自分の血液型の病気や事故のリスクも考えて加入しても損はないはずだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.