ビューティ情報『年末年始の暇時間に!100均美容のセルフケアで「お尻&かかとをツルツルに」』

2022年12月23日 11:00

年末年始の暇時間に!100均美容のセルフケアで「お尻&かかとをツルツルに」

年末年始の暇時間に!100均美容のセルフケアで「お尻&かかとをツルツルに」


すぐに買いに行きたくなる、それが100均の良いところ。消耗品だけではなく美容コーナーにも力を入れている3つの100均(DAISO、Seria、Can★Co)をリサーチして、美容のお悩みに合わせた商品を見つけました。最近では、「100均コスメ紹介」や「100円ショップの美容系チャンネル」など、SNSでの発信も数多くあり、口コミでどんどん拡散されています。年末年始、いつもよりちょっと時間ができた時に、セルフケアで女度をアップしませんか?

■悩みが尽きないお尻のケアはCan★Doの200円商品でしっかり対策!

お尻は、常にパンツで覆われた状態。顔にマスクをしている状態と同じことが、一日続いているわけです。蒸れたり乾燥したり、肌トラブルが起きているはずなのに、顔と同じケアをしていない人も多いのでは?そんなところに着目した商品が、Can★Doにありました!

【1】おしりクリーム

【2】おしりせっけん

【3】おしりパック

【4】おしりの下パック

■サンダルを履く時期に慌てない!かかとのお手入れは今から習慣化しよう

昨年を思い出してください。あっという間に、夏が来ましたよね。いざサンダルを履こうとした時に、ガッサガサのかかとで慌てた経験はありませんか?

「美は一日にしてならず」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.