高濃度美容液で自ら潤う“自活肌”に化粧品の企画・卸売、輸出入事業等を展開する株式会社GPトレーディングは、美肌菌に特化したスキンケアブランド「Bionist(ビオニスト)」より『バイオスキンエッセンスプラス』を4月から全国で発売した。
2017年に日本で誕生した「Bionist」は、オンライン販売のほかに、バラエティショップやドラッグストアなどで取り扱っている。さらに、海外8か国でも販売中である。
「エクソソーム」を加えたエイジングケア美容液『バイオスキンエッセンスプラス』は、これまでの『バイオスキンエッセンス』をグレードアップさせて、新たなエイジングケア美容液としてリニューアルした。
美肌菌、ヒト幹細胞にエクソソームを加えて、トリプルプレミアム処方となった。独自処方により、肌本来のハリ・ツヤ・潤いを引き出し、エイジングケアに特化した美容液が完成した。
成分を低分子化しているため、角質層まで深く浸透し、内側からしっかり潤うので乾燥をブロックする。モイスチャーキープによって、理想の潤いが持続する。
独自製法により、肌を潤わせながら心地よく浸透する新感覚テクスチャーを開発。しっとりとした潤いを感じながら、さらっとした仕上がりを体感できる。