ビューティ情報『秋冬の乾燥による小じわをカバー!なめらか肌を演出』

2020年7月1日 22:15

秋冬の乾燥による小じわをカバー!なめらか肌を演出

秋冬の乾燥による小じわをカバー!なめらか肌を演出
小じわを隠す部分用化粧下地2020年8月31日(月)、株式会社ハーバー研究所は、2020年秋の限定メイクとしてベースメイクアイテム「なめらか美肌ベース」を数量限定で発売する。

無添加処方にこだわる同社の製品は、スキンケア成分として高品質のスクワランを配合しているのが特徴だ。メイクアイテムにも、肌への優しさを考え、土や石などから抽出したミネラルカラー(無機顔料)のみを使用している。

この度発売する化粧下地「なめらか美肌ベース」は、目元や口元などの気になる小じわを目立たなくさせる透明タイプの部分用化粧下地だ。

肌によく密着して化粧がよれにくい同製品には、微粒子スムースパウダーが配合されている。これにより、毛穴や小じわの凹凸を埋めてカバーしてくれる。さらに、肌によく密着するフィットゲル処方によって、化粧がよれにくく、メイクしたての仕上がりを長時間キープする。

全顔用の化粧下地で肌を整えた後に、凹凸の気になる部分にぬって、指で叩くようになじませることによって、なめらかな肌に仕上げることができる。

スクワランやアーチチョーク葉エキスといった保湿成分が配合されているため、乾燥による化粧くずれもしにくい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.