ビューティ情報『いつまでも若くいられる心・食・動作『からだにいいこと』』

2022年10月20日 10:15

いつまでも若くいられる心・食・動作『からだにいいこと』

いつまでも若くいられる心・食・動作『からだにいいこと』
シミ・シワ・ほうれい線対策「1分うるおい秘術」も10月15日、大人の女性に向けて健康、美容、ダイエットなどの情報を掲載している隔月刊の健康生活情報誌『からだにいいこと』2022年12月号が発売された。表紙は前田敦子さんが担当、定価は760円である。

今号では、ダイエットのページで『心・食・動作で差がつく!「太らない体・老けない体」』を掲載し、美容のページでは『「1分うるおい秘術」でシミ・シワ・ほうれい線消し』を、健康のページでは『疲れ目・老眼・視力低下に「目が良くなる」裏ワザ』を掲載する。

心の持ち方・食べ方・動き方で差がつく多くの女性にとって「太りたくない」「老けたくない」は切実な願望である。ただ、更年期になって太りやすくなってしまい、体のラインが隠せるような服を選びがちになり、鏡の中の自分に年齢を感じてしまうものでもある。

『からだにいいこと』最新号のダイエットのページでは、「心の持ち方」「食べ方」「動き方」で差がつくという毎日のちょっとしたコツを紹介。竹脇まりなさんや優木まおみさんの「体の中から若返るルール」、食べ過ぎや飲み過ぎを防ぎ、ストレス対策にもなる「魔法の自己暗示」などを掲載する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.