ビューティ情報『奇跡の50代。美肌研究家オススメの「酵素洗顔」とは』

2019年9月13日 12:15

奇跡の50代。美肌研究家オススメの「酵素洗顔」とは

奇跡の50代。美肌研究家オススメの「酵素洗顔」とは
白川みきが美肌のために実践していること2019年9月8日(日)、美肌研究家の白川みきは、「毛穴のざらつきや黒ずみにオススメしたい物。」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。肌のごわつきや毛穴の黒ずみ、くすみなどがきになった時にオススメな酵素洗顔について紹介している。

白川は、酵素にはたんぱく質を分解する作用があり、肌の古い角質を洗い流して、ターンオーバーを正常化する効果があると説明。肌が弱くても使用可能な『オバジ酵素洗顔パウダー』を、10日に1回程度使用していることを明かした。

白川みきは20代からモデルとして活躍。現在は「日本おリボン党」の党首を務め、美肌研究家として活動している。『美人は薬指から作られる』、『あなたを変える薬指スキンケア』など著書多数。幅広い年代の女性から支持を集めている。

スペシャルケアアイテム『オバジ酵素洗顔パウダー』『オバジ酵素洗顔パウダー』は、オバジCシリーズスペシャルケアアイテムの1つ。ビタミンC配合の酵素洗顔パウダーが、毛穴の黒ずみやザラつきなどを取り除き、ツルツル肌へと導く。

1回分(1カプセル)のパウダーを手に取って、よく泡立ててから使用する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.