ビューティ情報『野菜ソムリエ監修「果実と野菜のスムージーゼリー」新発売』

2018年9月23日 15:45

野菜ソムリエ監修「果実と野菜のスムージーゼリー」新発売

野菜ソムリエ監修「果実と野菜のスムージーゼリー」新発売
野菜不足の救世主!森永乳業は10月2日、日本野菜ソムリエ協会が監修した「&フルーツベジタブル果実と野菜のスムージーゼリーYELLOW/GREEN」を新発売する。

健康意識が高まっている今、野菜や果物といったヘルシーな食材を積極的に摂りたいと考えている人は多い。しかし忙しいライフスタイルの中では、充分に食事をする時間が取れないという声も。

新商品の「&フルーツベジタブル果実と野菜のスムージーゼリー」シリーズは、そんな忙しく食生活が乱れがちな女性がターゲットだ。

見た目もかわいい透明パック同商品は、果汁+野菜汁100%のスムージーゼリーで、透明なパウチパックに入っているため持ち運びも楽。どこでも手軽に野菜と果物を摂ることができる。

野菜ソムリエ協会が監修したほか、マーケティング担当者自らが野菜ソムリエプロの資格を取得。より専門的な視点から、自然な甘さとおいしさのバランスを考えて果実や野菜を選定した。


すりおろしリンゴのようなざらざらとした食感が特徴の「YELLOW」は、4種の果実と21種の野菜をミックス。キウイシードのプチプチとした食感が楽しい「GREEN」は、3種の果実と8種の野菜をミックスしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.