ビューティ情報『体温でとろけるバームタイプ『スクワクレンジングバーム』発売』

2021年7月23日 20:45

体温でとろけるバームタイプ『スクワクレンジングバーム』発売

体温でとろけるバームタイプ『スクワクレンジングバーム』発売
冬の乾燥しがちな肌に自然化粧品や医薬部外品の開発・製造・販売事業を展開する株式会社ハーバー研究所は、新製品のメイク落とし『スクワクレンジングバーム』を9月22日に発売することを発表した。

『スクワクレンジングバーム』は、潤い成分のスクワランをバーム状に固めた贅沢なクレンジング。メイクや汚れをしっかり落とすだけでなく、肌に必要な潤いを残して、しっとりなめらかに洗い上げる。W洗顔不要なので、これ1つでメイク落としと洗顔が完了する。

使い方は、顔と手が乾いた状態で、付属のスパチュラを使用してさくらんぼ大を手に取り、両手を合わせて手のひらで軽く温める。顔全体に広げたら、円を描きながらやさしくマッサージするようにメイクとなじませ、ぬるま湯で丁寧に洗い流す。

毛穴の汚れ・古い角質もスッキリ『スクワクレンジングバーム』は、リッチな感触ながら、肌にのせると体温でとろけて、汚れを絡め取り、浮かすように落とす。クッション性が高いため、肌に負担をかけずに洗い上げる。


皮膚コンディショニング成分のセイヨウナシエキス・マンダリンオレンジ果皮エキス・アロエベラ葉エキスを配合しており、キメの整った明るい肌に導く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.