ビューティ情報『大人気の次世代鎧ティントで印象的な口元に』

2023年6月26日 08:15

大人気の次世代鎧ティントで印象的な口元に

大人気の次世代鎧ティントで印象的な口元に
ツヤ発色の鎧株式会社伊勢半は6月19日、「キスリップアーマー」の新色を発売すると発表した。

ツヤめいてうるおい、かつ落ちにくい仕上がりを楽しめることで人気が高いキスの「リップアーマー」。この次世代ティントリップに視線を捉えて離さない、印象的な口元を叶えてくれる新色が登場した。

新色は「甘噛みプラム」と「肉球アプリコット」の2色。

どちらもくちびるに色がしっかりと密着し、濡れたような光沢感のある発色を1日中楽しむことができる。

また、「透明ジェル膜」がくちびるをコート、ティッシュオフしなくても色移りすることなくいつでもつけたてのような美しさを叶えてくれる。

うるおって綺麗が続く株式会社伊勢半の「キスリップアーマー」は、新色2色を加えて全8色での展開となる。

新色の発売日は2023年7月27日を予定しており、どれも税込み1,430円。


水のようにさらっとした使い心地と色持ちを両立したウォーターティント処方で、透け感のあるクリアな発色がシーンを選ぶことなく使いやすいのが特徴的である。

また、ヒアルロン酸やコラーゲン、カモミラエキスといったうるおい成分を配合しており、使うごとにくちびるが美しくうるおう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.