ビューティ情報『練り状スクワランがしっとりとうるおい肌をキープ』

2021年3月12日 22:45

練り状スクワランがしっとりとうるおい肌をキープ

練り状スクワランがしっとりとうるおい肌をキープ
ゆっくり肌になじませるスペシャルケアアイテム2021年5月26日(水)、無添加主義にこだわる株式会社ハーバー研究所は、ラベンダー精油をブレンドした練り状スクワラン「ラベンダー海の宝石」を数量限定で発売する。内容量は20g、価格は税込み2,090円にて発売される。

同ブランドは、肌が本来持つ自ら美しくなろうとする力を引き出す製品を提供している。

そして、同ブランドのスキンケアラインのメイン成分である高品質の「スクワラン」は、サラリとした感触で、角質層のすみずみまでなじんで、肌の水分と油分のバランスを整えてくれる。

これにより、肌のバリア機能が守られ、肌のうるおいをキープしながら、健やかな肌に導いてくれる。

いやし効果のラベンダー精油この度発売となる「ラベンダー海の宝石」は、練り状のスクワランのため、肌にゆっくりとなじむ。スキンケアの最後に肌に塗ると、肌表面に薄い油膜ができて、肌の水分蒸発を防ぎ、乾燥から守ってくれる。乾燥の気になるひじやかかとなど、身体にも使用できる。

また、ラベンダーの天然精油を配合することで、ふんわりとフローラルな香りが気持ちをリラックスさせてくれる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.