ビューティ情報『地球にもやさしいハンドウォッシュでインフルエンザ対策にも』

2016年12月10日 08:00

地球にもやさしいハンドウォッシュでインフルエンザ対策にも

地球にもやさしいハンドウォッシュでインフルエンザ対策にも
植物由来のハンドウォッシュモデーアジャパン合同会社が2016年12月6日から手肌や環境にやさしいハンドウォッシュの発売を開始した。インフルエンザ流行も始まり、風邪などの対策として毎日の手洗いはとても重要だ。

そんな今の時期にたっぷりの泡で手指の汚れ・雑菌をすっきり洗い流してくれる洗浄成分は、サトウキビ・ココナッツなどの植物由来のものである。

低刺激で安心モデーア独自の厳格な基準のもと、トリクロサン、リン酸塩、塩素、ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウムなどといった安全性に関して少しでも意見が分かれているような成分は配合されていない。

肌にやさしい低刺激性となっているので、手荒れが気になる人、大人から子どもまで安心して使うことができる。手洗いが増える季節にはうれしいハンドウォッシュだ。

香りはナチュラルクランベリーとブラジリアンローズウッド。このハンドウォッシュでやさしく心地のいい手洗いで、清潔で健康的な毎日を過ごしてほしい。

「モデーアハンドウォッシュ」は内容量が245mlで税込810円となっている。この冬はしっかりと手洗いを習慣づけ、インフルエンザや風邪をしっかり防いでいってほしい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.