ビューティ情報『健康と幸せを手に入れる分子栄養学入門 福岡・天神で開催』

2022年1月4日 10:15

健康と幸せを手に入れる分子栄養学入門 福岡・天神で開催

健康と幸せを手に入れる分子栄養学入門 福岡・天神で開催
必要な「栄養素」をプラスして腸から健康に1月14日(金)、福岡県福岡市中央区渡辺通で、セミナー「3ヶ月で手に入れる健康と幸せ※腸ケアからはじまる『分子栄養学入門』」が開催される。

講師は臨床分子栄養医学研究会指導認定カウンセラーで、サプリメントアドバイザー、CC認定コーチ、天神ホリスティックビューティークリニック専属分子栄養学カウンセラーの大野真理氏。天神ロフト横の「学びのカフェ天神」にて開催される。受講料は1,000円であるが、資料代として別途400円も必要となる。

なんとなく心や体の調子がよくない人にも腸は食べ物から栄養や水分を吸収するが、腸の状態は食事の内容によって変化する。体にも腸内環境にも必要な栄養をとる必要があり、栄養が幸福感も左右することになる。

しかし、食事を改善しようと思っていても、何からはじめていいかわからない。自分が抱えているちょっとした不調を改善したいけれど、どうすればいいかわからない。このセミナーはそんな人におすすめの内容である。

寝付きがよくない、眠っているはずなのに疲れがとれない、いつもイライラしているような気がする、不安感が募るなどの悩みを持っている人にもおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.