ビューティ情報『毛穴ケアに特化した、美容液のようにうるおうクレンジング』

2021年8月4日 18:45

毛穴ケアに特化した、美容液のようにうるおうクレンジング

毛穴ケアに特化した、美容液のようにうるおうクレンジング
洗うたびに肌がうるおうクレンジング株式会社TRUMP(トランプ)は、毛穴ケアに特化したクレンジング「ナンバーシックス ピック ツヤ クレンジングジェル」を8月3日より発売する。

同商品は、ただ汚れを落とすだけのクレンジングではなく、毛穴へのアプローチに特化しクレンジング後の肌をうるおす美容液のようなクレンジングだ。

主な美容成分は「フラーレン」「人型セラミド5種」「アンチチョーク葉エキス」「ビタミンC誘導体」「アミノ酸3種」「トコフェロール」「コラーゲン」「ヒアルロン酸Na」の14種類が含まれている。

肌なじみがよく、軽くなでるようになじませるだけで毛穴につまったメイク汚れや古い角質、皮脂などの汚れを浮かして落とす。低刺激の洗浄成分で洗い上がりの敏感な肌にもやさしく、たっぷりの美容成分が肌を乾燥から守りツヤを与えてくれる。

スキンケアの浸透をよくする働きも洗いながら肌の調子を整え、その後の化粧水などスキンケアの浸透を高めてくれる。毎日使うことで毛穴ケアだけでなくなめらかでハリのある肌に導いてくれる。

同社は、独自に行った肌悩みの調査で毛穴に関する悩みを持つ人が多い結果となったことから、毛穴ケアの開発に着手。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.