ビューティ情報『肌に年齢サインを感じたら 天然アロマでエイジングケア』

2019年6月2日 18:15

肌に年齢サインを感じたら 天然アロマでエイジングケア

肌に年齢サインを感じたら 天然アロマでエイジングケア
天然アロマで心もお肌も弾むエイジングケアファシリテラピーより「Touche ma peau トゥシュ・マ・ボーproblem W」が2019年5月27日(月)に発売した。同社販売サイトにて購入可能だ。

同製品は、肌に充分に潤いを与えることにより年齢による肌の不調を改善する。また、天然アロマの心地よい爽やかな香りで、心も肌も弾むエイジングケアができる。

フランス語で「私の肌に触れて」という意味の同製品名は、乾燥知らずで、思わず触れたくなるぷるぷるな肌を目指すという想いが込められている。販売価格は、6200円(税抜き)。

プリンセスが愛した香り「ネロリ」
開花したばかりの大量のオレンジの花からほんのわずかしか抽出できないネロリのエッセンシャルオイルは大変高価なオイルとして知られている。

同製品はその貴重なオイルを配合しており、心地よい香りを楽しめる。その他、配合しているオイルはアルガンオイル、シアバター、ホホバオイル、セサミシードオイル、オリーブオイルなど計11種類だ。

朝晩の洗顔後に使用朝と晩の洗顔後に適量を顔全体に薄く延ばして使用する。特に気になる部分には米粒大を指にとり優しくなじませると効果的だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.