ビューティ情報『自分でできる「美しい手」 アンチエイジングの徹底7日間プログラム』

2019年8月28日 10:45

自分でできる「美しい手」 アンチエイジングの徹底7日間プログラム

自分でできる「美しい手」 アンチエイジングの徹底7日間プログラム
『「美しい手」がすべてを引き寄せる』手のアンチエイジングで美しい手になり、自信も身につけようという新刊『「美しい手」がすべてを引き寄せる』が発売された。四六判ソフトカバーで、136ページ、1,404円(税込)の価格で、出版社は青春出版社となっている。

著者は日本ハンドビューティー協会代表理事で、株式会社エイジングケア代表取締役の加藤由利子氏である。

手は自分の心の持ち方まで左右する加藤由利子氏は約10年間、ネイルサロン6店舗を経営し、2万人以上の女性の手を見てきた中で、美しい手の女性は、体全体も若々しく美しいという共通点があることに気付き、体質改善による手の若返りを図る独自の方法を開発している。

ネイルに凝る女性は少なくないが、ほかの美容とは異なり、手は何をするにも自分の目に入るという特徴がある。手の状態は自分の心の持ち方、モチベーションにも大きく関わることになる。新刊では手のシミやシワ、くすみなどの悩みに対し、年齢だからとあきらない手のアンチエイジングが解説されている。

著者は手の老化の原因と対策がわかれば変わることができると語り、手が美しくなれば全身も若返り、自信が持てるようになるとしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.