ビューティ情報『舞妓はんのリップ&チーク『練紅』から春限定3色が登場』

2016年12月24日 18:15

舞妓はんのリップ&チーク『練紅』から春限定3色が登場

舞妓はんのリップ&チーク『練紅』から春限定3色が登場
春限定3色の『練紅』が2月7日より発売ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、コスメブランド「舞妓はん」から、クリームタイプのリップ&チーク『練紅』の春期限定3色(07、08、09)を、2017年2月7日より発売すると発表した。


舞妓はんのリップ&チーク『練紅』から春限定3色が登場
『舞妓はん』は、日本の伝統の心と和化粧の技を活かしながら、現代女性のニーズに寄り添ったトレンドやリアリティを実現しているコスメブランド。

『練紅』は、唇と頬両方に使うことができる、1つで2役の便利な「リップ&チーク」だ。

日本女性の肌色に合う、桜の季節にぴったりの3色新発売となるカラーは、ほんのり赤みがかったピンク色が可愛らしい「07さくらんぼ飴」、ほんのりピンクがかったオレンジ色が自然に血色感を高めてくれる「08みかん飴」、梅の花のようにピンクよりのコーラル色がオシャレな女性を演出してくれる「09うめ飴」の3色。

日本女性の肌色によく合う、桜の季節にぴったりの3色となっており、指の温度でとろけてさらりと伸びるため、指で軽くぼかすだけで、濃くも淡くも好みの発色に仕上げることが可能だ。

また、さらっとした質感でべたつかないため、重ね塗りをしても自然に仕上がり、さらに、桜の花エキスやシアバターなどの美容液成分配合により、つけている間しっかりと潤いをキープできる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.