ビューティ情報『20代にしか見えない美肌研究家が、美肌の秘訣を公開!』

2020年4月8日 12:15

20代にしか見えない美肌研究家が、美肌の秘訣を公開!

20代にしか見えない美肌研究家が、美肌の秘訣を公開!
白川みきが肌の時間を止める方法を伝授2020年3月31日(火)、美肌研究家の白川みきは、「肌は手をかけた分だけ時が止まる。」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。美肌を維持するための3つの秘訣を明かした。

白川みきの美肌の秘訣は「焼かない(紫外線対策)」「こすらない(薬指美容)」「乾かさない(保湿)」の3つ。この3つをコツコツ積み重ねることで、肌の時が止まり、美しい肌を維持できるとしている。

白川みきは愛知県出身で、20代からもモデルとして活躍。現在は、美肌研究家として活動し、ブログやインスタグラム、雑誌などを通じて、美容情報を積極的に発信している。インスタグラムのフォロワー数は14,000人を超えている。

白川みきのお守り『アテボーテ モイスチャー美容クリーム』『アテボーテ モイスチャー美容クリーム』は、白川みきが理想のクリームを追い求めて開発。「ヒト幹細胞培養液」と「植物幹細胞」に着目したエイジングケアクリームとなっている。

同商品はスキンケアの最後に使用。パール粒1個分を指先にとって、手のひらで温めてから優しくなじませるのがオススメだ。販売価格は10,000円(税抜き)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.