ビューティ情報『ヘルシーでキレイに、レンチンできるスープレシピが累計33万部を突破!』

2021年1月30日 18:45

ヘルシーでキレイに、レンチンできるスープレシピが累計33万部を突破!

ヘルシーでキレイに、レンチンできるスープレシピが累計33万部を突破!
「モデルがこっそり」レシピが人気株式会社宝島社では、「モデルがこっそりレシピ」シリーズが累計33万部を突破したと1月27日に発表した。準備1分、レンチン5分で簡単にできるものばかりだ。

同シリーズは、ファッション&ライフスタイルプロデューサー、野菜ソムリエであるAtsushi氏が考案したレシピを紹介。「モデルがこっそりレシピ」シリーズは、これまでに4冊を刊行している。

その中で「モデルがこっそり作っている魔法の楽やせレンチンスープ」は、材料を切って、味付け、レンジで10分チンするだけで簡単にできる。

低糖質の食材、代謝を上げるタンパク質、胃腸に働きかける食物繊維の豊富な食材を使用することで、やせやすい体作りをサポートする。

シリーズは4冊、豊富なレシピ味付けは、家にある調味料と、かつおだしやこんぶだし、干ししいたけなどを使用。炒めていないのに美味しさアップ、満足感の出る旨味成分のかけあわせを紹介している。


レシピは全66種類。豊富なバリエーションでいろいろな味が楽しめ、体調に合わせたスープを手軽に作れるため、継続しやすい。

シリーズはほかにも低糖質スープ、ごちそうサラダ、3日で2キログラムやせる魔法のスープなどがある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.