ビューティ情報『時短ヘアカラー「プリン髪フィクサー」でプリン髪を応急処置』

2021年3月12日 21:15

時短ヘアカラー「プリン髪フィクサー」でプリン髪を応急処置

時短ヘアカラー「プリン髪フィクサー」でプリン髪を応急処置
マスカラブラシでなでるだけで髪を着色2021年3月8日(月)、株式会社アイケイは、同社が展開するコスメブランド『CAWAIDEA(カワイデア)』より、時短ヘアカラー「プリン髪フィクサー」を順次発売する。

同社は、最近コロナウイルス感染症の影響で、美容院へ通う頻度が減っている人が多いことに着目。そこで、この度、プリン髪を自宅で簡単にケアできる製品として、髪の根元をマスカラブラシでなでるように塗って髪を着色する「プリン髪フィクサー」が誕生した。

自然な仕上がりと色落ちのしにくさを叶えるヘアカラーは、ライトベージュ、イエローベージュ、ナチュラルブラウンの3色を展開する。

使い方は、キャップをしたまま上下に振って、容器を立てたままブラシをまっすぐに抜く。そして、ブラシをプリンの気になる根元に塗るだけで、簡単に、自然に色づき、プリンを目立たなくしてくれる。

同製品は、速乾性があり、ウォータープルーフ処方を搭載している。これにより、塗った部分がベタベタすることもなく、汗や水に強いことから、暑くなる季節にも色落ちしにくく安心して使うことができる。

また、普段使っているシャンプーで洗い流すことができる手軽さも魅力的だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.