ビューティ情報『夏季限定活性炭フローズンが伏見稲荷に登場!』

2018年7月1日 14:15

夏季限定活性炭フローズンが伏見稲荷に登場!

夏季限定活性炭フローズンが伏見稲荷に登場!
真っ黒な活性炭素がドリンクに京都伏見稲荷のジュースバーに、夏季限定で活性酸素のフローズンドリンクが登場する。株式会社モノリスが提供する「ウルトラチャコール」がジュースバー「Pico(ピコ)」と提携して誕生したもので、暑い夏にぴったりの商品となっている。

海外で流行の美容ドリンクこのたび販売されるチャコールドリンクは、活性炭をドリンクに混ぜることによって美容効果を求める「チャコールダイエット」としてニューヨークでも注目されている美容ドリンクだ。

伏見稲荷のジュースバーで提供されるのは「ウルトラチャコールレモネード」という商品で、レモネードの味が飲みやすい。真っ黒な見た目とは対照的にさっぱりとして夏らしい味わいとなっている。

活性炭のいいところを手軽に摂取フローズンのチャコールドリンクでレモネード仕上げということもあり、暑い夏にはぴったりの商品である「ウルトラチャコールレモネード」。

おいしいだけでなく、毒素を吸収して体の外へ出してくれる効果もある活性炭素。手軽においしく飲めて美容にもよい、まさに理想的なドリンクと言える。

見た目とのギャップも楽しめ、見てよし、飲んでよしの注目ドリンクとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.